出展団体の皆様へ

昨年までの主なQ&A

同一の出展タイプで2つ申込することはできますか?

ワークショップ、セッション、プレゼンブースなど、各出展タイプにつき1件のお申し込みでお願いします。複数の出展タイプでの出展をご希望であれば出展申込みをそれぞれ作成し、ご提出をお願いします。なお、提出は合計2件までに限定させて頂きます。

プレゼンブースやテントブースの複数使用は可能ですか?

限られたスペースであるため、原則1ブースでお願いします。なお、スペースに余裕があれば検討の余地があるので、必要なブース数・スペースの?きさなどを申込用紙の「質問事項」欄にご記載ください。

セッションの枠(日付、時間)の希望はできますか?

日付、時間等については全体のバランスを見て実行委員会にて指定いたします。

多数応募の場合の選定基準について教えてください。

審査基準はP.8(6)に記載の通りですが、他セクターとの連携など「つながる」を意識した企画の優先度を高くする予定です。

ワークショップやセッションの時間90分は、会場レイアウトなどの準備を含めての時間ですか。

会場レイアウトなどの準備は90分には含まれません。準備は各セッションやワークショップ間の30分にしていただくことを想定しています。出展者はセッション等の後、現状復帰をした状態で、次の団体に明け渡すようにして頂くようお願いいたします。

プレゼンブースなどは2日間通しの実施ですか。

プレゼンブース、テントブース、屋外展示については2日間通しでの出展をお願いします。